ボサノバ・スウィートバレンタイン!

2月14日、バレンタインデーの昼下がり、ソラはほんわか幸せな空気につつまれました。もうソラではすっかりおなじみのボサノバギタリストの木村 純さんが来店され、投げ銭というありがた~いバレンタイン特価?でスペシャルライブを開いてくださいました。ボサノバをはじめ、懐かしいポップスや映画音楽など、楽しいおしゃべりとともにたっぷり2時間。途中、名古屋のボサノバギタリスト、伊藤史和さんも飛び入り参加し、素敵なデュオも堪能できました。

「昼下がりの窓辺でトロトロと溶けていきそうだった。目を閉じると、通り過ぎる車の音が打ち寄せる波の音に聴こえてきて」とは、ライブに訪れた友人の談。他にも「心身のコリがほぐれた」「春を感じて癒された」などの声をいただき、皆さん力のぬけた笑顔で帰っていかれました。

まだ少し先の話ですが、6月30日(日)に次のライブが決定しましたので、どうぞお楽しみに!