楽しいショータイムの始まり!!

きょうの午後、キュートな女子ふたりがソラではじけました!このデュオは今回で2回目ですが、早くもファンになった方々が何組が来てくださいました。ピアノの日比野美希さんは、ピアノを弾きながらまるで二人羽織のようにピアニカを弾いてしまうツワモノ。パーカッションの大橋美雪さんは、以前ディズニーシーで演奏していた実力派。ふたりの若いパワーが炸裂し、それはもう大いに盛り上がりました。

途中、大好評「さっちゃん」シリーズも飛び出し、拍手もひときわ大きく鳴り響きました。もともとはジャージーなアレンジのおしゃれなさっちゃんでしたが、お客様のリクエストもあって、回を追うごとにエスカレート、いやバージョンアップ(笑)。大河ドラマ編「おさち」、朝の連ドラ編「さっちゃんが行く」に続き、さて次回はどんな「さちこ」に変身することやら。みんなでさっちゃんの成長を見守りましょう!!