コラボレーション!コラボレーション!

28日は、思いがけず濃~いライブとなりました。プロローグは、ハウスピアニストの犬飼あぐりさんから。ショパンなど、クラシックの小品やポップスを気持ち良~く聴かせてくれました。続いてプロのバイオリニスト角田育代さんが登場。チャールダーシュやタイスの瞑想曲などを披露してくれ、素晴らしいサプライズ・コンサートとなりました。

ライブ終了後は、癒し系ギタリスト、しんちろさんの弾き語り。最後まで残っていた方はラッキーでしたね。

30日は、フラッと遊びに来てくれた、これまたハウスピアニストの有城さんが、歌の上手い女性を紹介してくださり、ご挨拶がわりにアメージンググレースなどを歌ってくれました。透明感のあるやさしいヴォイスは、有城さんのピアノにぴったり。これから有城さんのライブに時どきゲスト出演してくれるかもしれませんので、どうぞお楽しみに。

海外でも活躍するバイオリニスト、角田育代さん
海外でも活躍するバイオリニスト、角田育代さん